映画★

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です★

最近見たい映画が多くて何から見るか、いつみるかを迷い中、、、

あれもこれも見たいものがあってどうしようーーー!!!

 

それでは今日のスクールは★

2017_05_14_o001.jpg

源蔵くんと茶々丸くんは朝からハッスルして遊んで疲れた様子(笑)もう休憩~?と遊び足りなそうな源蔵くん!少し休憩したらまた遊んでね♪

2017_05_14_o002.jpg

豆蔵くんは茶々丸くんと遊ぼうとしている所!ジローくんも混ざりたいな~と同じ格好♪みんなで仲良く遊んでいました★

2017_05_14_o003.jpg

マロンちゃんは今日も元気におはようございまーす★とスタッフに挨拶中★お外でのお散歩も頑張りましたね♪

2017_05_14_o004.jpg

ココちゃんはWINくんとご挨拶中♪世間話でもしていそうですね♪大好きな探しっこも出来て満足だね♪

2017_05_14_o005.jpg

クレアちゃんはあれはもしかして!!とダッシュ♪何があったのかな~?私にも教えてね♪

2017_05_14_o006.jpg

ルークくんとココちゃんは一緒に教室を偵察中★異常なし!と報告も怠らない2頭でした♪(笑)

2017_05_14_o007.jpg

はなちゃんと源蔵くんはオモチャ頂戴!!とアピール中★それにしても笑顔がキラキラな2頭でした♪

2017_05_14_o008.jpg

WINくんはみんなが居る中でも上手にまての練習中!!誘惑にも負けずじっと待っていられましたよ♪

2017_05_14_o009.jpg

最後は秋くん♪お外でのお散歩中綺麗なお花を見付けたよ♪と記念にパシャリ♪

 

今日もお疲れ様でしたっ☆

また頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読