母の日☆

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今日は、母の日ですね!ですが私は母親にまだプレゼントを買えていないのでどうしようか困り中。。。お花を買って帰ろうかな~!!

それでは早速、本日のスクールです!!


だれかなー??と、ビビちゃんとごあいさつしていたのはまめ太くん!!
ootaka17_5_14001.JPG


まめくんとちゅらちゃんのプードル仲間でハイポーズ!と思いきやまめくんこっち向いてー!!(笑)
ootaka17_5_14002.JPG


海くんもビビちゃんとごあいさつ~!!
ootaka17_5_14003.JPG


先生ぼくも撮って―!!と、アピールしに来てくれたのは焼き肉くん!!
ootaka17_5_14004.JPG


ホテル楽しいね~!!と、お話していたのはホテル仲間のビビちゃんとゆきちくん!!
ootaka17_5_14005.JPG


ぽん太くんもお友達とごあいさつ~!!!
ootaka17_5_14006.JPG


モモちゃんとまめくんはスタッフの持っていたオヤツにくぎ付け!!
ootaka17_5_14007.JPG


こちらでは、何してあそぶー??と相談中のゆきちくんと焼き肉くん☆
ootaka17_5_14008.JPG


ねえねえぼくと遊ぼう!!と、まめ太くんはモモちゃんに積極的にアピール!!
ootaka17_5_14009.JPG


小太郎くんとまめくんは、おはよー!!と、朝のごあいさつ!!!
ootaka17_5_14010.JPG


海くんもしっかりごあいさつ出来ました!!!
ootaka17_5_14011.JPG


ぽん太くんは小太郎くんからの積極的なごあいさつにどきどき。。。
ootaka17_5_14012.JPG


最後は小太朗くんの、わおーーんなお写真でおしまい!!
ootaka17_5_14013.JPG


今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!!


コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読