半分終わり。。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

5月ももう半分終わってしまいましたね。。

そろそろ今年も半分終わってしまうと思うとビックリですね。。

残りの半年頑張らなくては!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_05_15_o001.jpg

チョコくんとさくらちゃんは何して遊ぶ?と相談中!

もちろん追いかけっこかな!?

2017_05_15_o002.jpg

リボンちゃんは何してるの?と興味津々!

みんな固まり過ぎて誰が居るのか全く分かりませんね(笑)

2017_05_15_o003.jpg

空ちゃんと仁くんはこんにちは!とご挨拶!

大きさがちがくても上手にご挨拶出来ました★

2017_05_15_o004.jpg

ナッツくんと真美ちゃんはおやつ下さい!とスタッフにおねだり中!

そんな可愛い顔してもタダじゃあげないぞ~(笑)

2017_05_15_o005.jpg

奈々ちゃんとボスくんは一緒に休憩中!

今日もジメジメしててイヤだね~と会話が聞こえてきそうですね(笑)

2017_05_15_o006.jpg

ノアくんは真美ちゃんと一緒にカメラの前を占領中!!

2頭で一緒にハイチーズ☆

可愛く撮れました~♪

2017_05_15_o007.jpg

はなちゃんはムックとるりと一緒にハイチーズ☆

みんなどこを見ているのかな?

2017_05_15_o008.jpg

そらくんもムックとるりと一緒にハイチーズ☆

こちらはそらくんだけばっちりカメラ目線ですね!

2017_05_15_o009.jpg

さくらちゃんはムックと一緒に追いかけっこ!!

今日もハイテンションでとっても楽しそうなさくらちゃんでした♪

2017_05_15_o010.jpg

ももちゃんはお散歩行こうよぉ~とルンルンです♪

今日もお勉強がんばりました!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう!!

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読