今日も暑い!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日も暑かったですね~!

この暑さを利用していっぱい動いて汗かいてダイエットだ~(笑)

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_05_16_o001.jpg

誰とご挨拶しようかなぁと教室内を観察中のまろみちゃん!

今日も新しいお友達とご挨拶出来て嬉しそうでした♪

この調子でお友達いっぱい増やしましょう!!

2017_05_16_o002.jpg

ベルくんはそろそろオヤツもらえるかなぁ?とスタッフに熱~い眼差しを向けています(笑)

今日もお勉強頑張ったので多めにあげちゃおうかなぁ~(笑)

2017_05_16_o003.jpg

ミナトくん、サスケくん、アラレちゃん、るりのボーダーズは早くボール投げて~!とやる気満々!

誰がいっぱい取れるかな!?

2017_05_16_o004.jpg

ハッピーくんとニコくんは初めまして!とご挨拶!!

なんだかカットもそっくりで仲良くなれそうかな?

2017_05_16_o005.jpg

葉月ちゃんはまったり休憩中!

そんな葉月ちゃんの前を颯爽と通過するはなちゃん!

どちらもとってもマイペースですね(笑)

2017_05_16_o006.jpg

あさひくんは探しっこが大すき!!

早くオヤツ隠してよ~!とスタッフにおねだり中です(笑)

2017_05_16_o007.jpg

らびちゃんは今日もお母さんと臭気選別の練習頑張りました!!

本番に向けてゼロ回答も出来るようになりましたよ~♪すごい!!

2017_05_16_o008.jpg

ひなたくんはそろそろお迎えかなぁ?とドアの前で待機中!

お迎えまでもう少しお勉強頑張るぞ~!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読