久しぶりに!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

明日はお休みをいただいているので、専門の友人と東部動物公園へ行きます!久しぶりに会えるのでとても楽しみだなあ~♪ 

それでは早速、本日のスクールです!!


あっちからオヤツのにおいがするぞ~!!と、鼻をくんくんしていたのはルノくんとコナちゃん!
ootaka17_5_17001.JPG


一緒にかけっこだー!!と、しょこ太くんとコナちゃんは仲良く遊んでおりました☆
ootaka17_5_17002.JPG


えへへ~楽しかった~!!と、にっこりスマイルを見せてくれたしょこ太くん!!
ootaka17_5_17003.JPG


「よし!異常なし!」教室内をパトロールしてくれていたのは官兵衛くんとゆきちくん!!
ootaka17_5_17004.JPG


小太郎くんは教室内を探検~!!! お友達と仲良く過ごしております!
ootaka17_5_17005.JPG


クランからの積極的なごあいさつにちょっぴりどきどき。。。
ootaka17_5_17006.JPG


そらくんと官兵衛くんは仲良くごあいさつ~!!
ootaka17_5_17007.JPG



そらくんは、コナちゃんとモアナちゃんから熱烈アピールも受けておりモテモテでした☆
ootaka17_5_17008.JPG


ねえねえお話しましょ!と、モアナちゃんとハナちゃんは楽しくガールズトーク!!
ootaka17_5_17009.JPG



私も入れて!!と、ちゅらちゃんも参加! ちゅらちゃんの勢いにハナちゃんちょっぴりどきどき。。。(笑)
ootaka17_5_17010.JPG


このお洋服かわいいでしょー!!と、スタッフにアピール☆ お名前入りのかわいいお洋服でしたね!
ootaka17_5_17011.JPG


シェリーちゃんはお友達とごあいさつ!!上手にできました!!
ootaka17_5_17012.JPG



お勉強がんばって思わずあくびがふわあ~~~!!!!
ootaka17_5_17013.JPG


ん!?だれか呼んだかな??な様子の、アレックスくんとゆきちくん!!
ootaka17_5_17014.JPG


待ってーー!!と、小さいお友達とのごあいさつもがんばりました!
ootaka17_5_17015.JPG



最後は、素敵なルノくんのにっこりスマイルでおしまい!!!
ootaka17_5_17016.JPG


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!



コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読