またまた暑い・・・

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

最近は涼しい日が続いていましたがまた週末暑くなるそうですね!!
場所によっては28度まで上がるらしく夏日だそうです・・・
ワンちゃんのお散歩時間を考えないといけない時期がやってきましたね・・・
みなさん暑さ対策しっかりして体調崩さないようお気を付けくださいね!!

それでは今日のスクールの様子です★

「小麦ちゃんあのね・・・」となにやら話しかけているのは
るぱんくん★何を話しているのかな??

のび~~~っ!!!と気合を入れている小太郎くんの横を
颯爽と走って行ったのはゆきちくん!!

「おはよう~~♪」と朝のご挨拶をしていたのは
チョコくんとアクアくん!!

頭をごっつんこ!!!しているのは
るぱんくんと小太郎くん!なんの儀式かな??(笑)

なんだあれは!??と2人して凝視しているのは
フジ子ちゃんと小麦ちゃん!一体何があったの??(笑)

「聞いて聞いて~~♪」とフジ子ちゃんにるんるんで
話しかけていたのはチョコくん!!何を教えてあげたのかな??

えへへ~~♪と楽しそうに教室を駆けまわっていたのは
ルノくんとアクアくん★

休憩中のニコちゃんを横目に楽しそうに教室探検しているのは
らんまくん♪るんるん♪

「シュナウザー仲間だね!!」とフジ子ちゃんにアピールしていたのは
ミルゥくん★

「よろしくね~~~♪」とるぱんくんにご挨拶しているのはMOANAちゃん♪
るぱんくんはちょっぴりどきどき!?

わ~~~いっ!!おりゃ~~っ!!!
今日も仲良しのベルくんとらんまくん★楽しそうに遊びまわっていました★

えへへ~♪と可愛いスマイルのMOANAちゃん!!
そんなモアナちゃんにゆきちくんは頑張ってご挨拶していますが
気づいてもらえていないみたいだよ?(笑)

「お尻嗅がせてあげるっ!!!」とミルゥくんに
親切しているアクアくん(笑)

しゃきーーーんっ!!と決めていたルノくんと
えへへ~~♪と可愛い表情のベルくんでおしまい~~

今日もみんなお疲れさま!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読