仙台に行ってきました☆

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!先日のお休みに実家がある仙台へ行ってきました♪

千葉より寒かったので過ごしやすかったです★1日目は残念ながら雨でしたが...(苦笑)

実家でゆっくり出来たので、これからまた頑張りま~す!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

2017_05_18_o002.jpg

まずは虎太郎くんと茶太郎くんのお出迎えから☆

今日は誰が来るかな~♪とウキウキでお出迎えです♪

2017_05_18_o001.jpg

お出迎えが終わると...結局2頭で遊ぶ仲良し組(笑)

2017_05_18_o004.jpg

チョコくんと日向くんは朝のご挨拶☆

今日のお洋服、可愛いね♪と男子達もファッションの話題で盛り上がっていました♪

2017_05_18_o003.jpg

エリィちゃんとチャロくん、久しぶりの再会で2ショット★

このあとは仲良く遊んでいました♪久しぶりのお友達に会えるとなんだか嬉しいね☆

2017_05_18_o007.jpg

仁くんとJOYくんはワンプロ中!JOYくんのタックルにも動じない仁くん!

強敵ですね~!

2017_05_18_o006.jpg

窓際で日向ぼっこをしてるチョコくん&リボンちゃん姉弟★

窓際ってぽかぽかで気持ち良いんだよね~♪一緒に混ざりたいなぁ(笑)

2017_05_18_o008.jpg

空ちゃんとはなちゃんは追いかけっこの最中!不意をついて空ちゃんがダッシュ!

はなちゃん、追いつけるかな~?

2017_05_18_o005.jpg

ジーーー。ゆめちゃんとこはるちゃんとマリンちゃんはスタッフをじーっと見つめています。

オヤツ?ボール?とにかく期待大で待っているようですね(笑)

2017_05_18_o009.jpg

むぎくんとゆずくんのトイプーコンビは仲良くかけっこ!どっちが速いか勝負だ~!

2017_05_18_o014.jpg

ニコくんは午後から来たココくんとご挨拶★

今日で2回目の登校ですが、少しずつ馴れてきました♪明日も来るので引き続き頑張ろうね!

2017_05_18_o013.jpg

ももちゃんとさくらちゃんの同居犬ペアは今日何してあそぶ?と相談中!

トレーニングも頑張るよ~!

2017_05_18_o010.jpg

ココくん、先日トリミングで全身さっぱりしたみたいです★

ゆずくんに見て見て~とお披露目中~♪

2017_05_18_o011.jpg

今日からホテルの桃ちゃん!夕方に来てお友達とひと遊び♪明日もたくさん遊ぼうね!

2017_05_18_o012.jpg

最後は撮影会の新ポーズを練習しているはなちゃん♪でおしまいです☆

箱の上に前足を乗せる、アップを練習中!上達してきているので、カメラ目線もばっちりですね♪

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆★

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読