こたえる。。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日、山中湖に訓練に行ってきたのですが涼しい!!

昨日あんなに涼しかったのに今日の暑さは堪えますね。。

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_05_19_o001.jpg

マロンくんはハッピーくんを引き連れて教室を探検中!

何か新しい発見はあったかな?

2017_05_19_o002.jpg

JALくんとPINOちゃんは兄妹で何で遊ぶか相談中!

今日も走り回ってとっても楽しそうでした♪

2017_05_19_o003.jpg

ハッピーくんとサスケくんはそろそろお散歩?とやる気満々です!

今日もお勉強頑張りました♪

2017_05_19_o004.jpg

こちらではキャスパーJrくんとミナトくんが一緒にハイチーズ☆

2頭共とってもかわいいですね~♪

2017_05_19_o005.jpg

サクラちゃんはカメラを向けるとわ~いと走って来てくれました♪

可愛いですね~♪

2017_05_19_o006.jpg

Cooくんは誰と遊ぼうかなぁ?とみんなとご挨拶♪

今日もおともだちいっぱいで嬉しそうなCooくんでした!

2017_05_19_o007.jpg

桃ちゃんと来夢くんは追いかけっこ中!

どっちが勝ったのかな!?

2017_05_19_o008.jpg

ニコくんは誰のお尻かなぁ?と匂いチェック中!

正解は来夢くんでした♪

2017_05_19_o010.jpg

アンナちゃん、勇丸くん、ラリィちゃんはとっても仲良しになって遊んでいました♪

実は女子対男子という構図になっていましたが、勇丸くんも負けていませんね(笑)

2017_05_19_o011.jpg

まろみちゃんはアンナちゃんと一緒にハイチーズ☆

まろみちゃん真面目ですね~!

2017_05_19_o012.jpg

マロちゃんはおやつ落ちてないかなぁ?と床をチェック!

残念ながら落ちてないぞ~!

2017_05_19_o013.jpg

はなちゃんはアンナちゃんとご挨拶☆

大きいお友達も増えて良かったね♪

2017_05_19_o014.jpg

りんちゃんはたくさん動いた後にじ~~っと休憩中!

今日は暑かったか疲れちゃったかな!?

2017_05_19_o015.jpg

らびちゃんは誰か呼んだ?とスタッフに注目中!

つぶらな瞳で可愛いですね~♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう!

 

 

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読