SAフード!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
先日、フライボールの大会で静岡に行ってきました!!
帰りのサービスエリアでご当地の食べ物を食べるのを楽しみにしているんですが、今回はしらすコロッケを食べてきました!!
どこか美味しい食べ物を知ってる方は是非教えて下さいね!!

さて、今日のスクールは、、、
ぺろんちょ!!とゆきちくんはカメラに向かってアピール!!
ootaka17_5_16_008.JPG
ゆきちくんとまめたろうくんは並んでポーズ☆
ootaka17_5_16_007.JPG
ねえねえ~と官兵衛くんは伏せて休憩中のまめたろうくんが気になる。。。
ootaka17_5_16_001.JPG
官兵衛くんと小太郎くんはおはよ~とご挨拶!!
ootaka17_5_16_003.JPG
小太郎くんはコショコショ~ときなこちゃんに内緒話中~
ootaka17_5_16_005.JPG
きなこちゃんはこっちではコタローくんともお話中~
なんのお話をしてたのかな??
ootaka17_5_16_002.JPG
まめ太くんとコタローくんのジャックコンビはわいわい♪と仲良く遊んでましたよ!!
ootaka17_5_16_004.JPG
まめ太くんときなこちゃんは追いかけっこ~!!
どっちが勝ったのかな??
ootaka17_5_16_006.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読