ごぼう茶!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!最近足のむくみがあったのでむくみに効果的なごぼう茶を飲んでみています!健康にいいとのことなので味はどうなのかな?と思っていましたが、普通に美味しい!!なんだかハマりそうな予感です♪まだ飲んだことがない方は是非飲んでみて下さい★

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_06_01_o001.jpg

まずは柴ズ2ショットから☆

サリーちゃんとはなちゃん、少しづつ仲良くなってきたようで今日は楽しげにおしゃべりしていました♪

どんなお話をしているのか気になりますね~

2017_06_01_o002.jpg

小太郎くんは茶太郎くんとワンプロで遊んでいて、負けたようです。

もう降参!とお腹を出すポーズもなんだか上手になっていますね~(笑)次は勝てるかな?

2017_06_01_o003.jpg

アラレちゃんは大好きなスタッフ犬のるりを見付けて大喜び!

今日も遊ぼうよ~♪とおねだりしていました☆

2017_06_01_o004.jpg

はなちゃんはムックに背中をツンツンされて気になるご様子。

もっと左のほうが凝ってるのよ~なんてマッサージのお願いでもしていたりして(笑)

2017_06_01_o005.jpg

エリィちゃんと茶太郎くんは追いかけっで盛り上がっています!

エリィちゃんの睨みを効かせた走り...迫力ありますね~!(笑)

2017_06_01_o006.jpg

ゆめちゃんとらびちゃん、まずはご挨拶から★午後からスクールのらびちゃんは午前からいたみんなに挨拶周り♪今日は誰がいるかな~?

2017_06_01_o007.jpg

ご挨拶の後は一緒にお出かけ~♪らびちゃんが先頭を切って行くようです☆

2017_06_01_o010.jpg

さくらちゃんはスタッフ犬のムックとご挨拶!仲良しの2頭はこれからワンプロで遊ぶようですよ~☆

2017_06_01_o011.jpg

ニコくんは他のスクール生達と一緒に寛ぎ中♪

お友達も少しずつ増えてきました☆トレーニングも引き続き頑張ろうね~!

2017_06_01_o012.jpg

おいでの練習中のももちゃん!後ろで同居犬のさくらちゃんが見守る中、お姉ちゃんらしく、真面目にトレーニングをしていたももちゃんなのでした~!

2017_06_01_o008.jpg

スタッフに呼ばれてきたココくんとこはるちゃん☆

横に並んで2ショットの撮影をお願いしました~♪ちゃんとカメラ目線で撮れましたよ☆

2017_06_01_o009.jpg

撮影が終わると...あっち行こうよ!とココくんを誘って動き出したこはるちゃん♪

撮影ご協力ありがとうございま~す☆

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読