明日は!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の星です!!
いよいよ明日はセント&サーチプチ競技会ですね☆
練習の成果を発揮し、皆さんの活躍を楽しみにしております!

それでは早速、本日のスクールです!!


まったり休憩中~!!だったのは、ゆきちくんとメルくん!!
ootaka17_6_1_001.JPG


あのね。。。と、ライムくんはチョコくんにお悩み相談!!
ootaka17_6_1_002.JPG


チョコくんは、ててて~!!と、教室内も探検して楽しんでおりました!
ootaka17_6_1_003.JPG


こちらでは、ももちゃんと太郎くんが仲良くわいわい!!
ootaka17_6_1_004.JPG


太郎くん・ライムくん・メルくん・ゆきちくんで並んでハイポーズ☆ メルくんはなんだか眠そう(笑)
ootaka17_6_1_006.JPG


オヤツに夢中なメルくんの横をはなちゃんが華麗にたたたた~!!!
ootaka17_6_1_007.JPG


のびーーん!!!をしていたゆきちくんが気になるご様子だったはなちゃん!
ootaka17_6_2.1001.JPG


先生何持ってるの~???と、興味津々なライムくんとメルくん☆ 2人ともボールで楽しく遊べました!!
ootaka17_6_2.1002.JPG


ももちゃんとチョコくんはゆっくりごあいさつ☆
ootaka17_6_2.12001.JPG


はなちゃんは明日のプチ競技会に向けて、臭気選別の練習をがんばりました!!
ootaka17_6_2008.JPG


さいごは、わーーーーい!!と、楽しく遊んでいた太郎くんとメルくんのお写真でおしまい!
ootaka17_6_2009.JPG


今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!!



コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読