寒い・・・?

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

昨日ユニクロでエアリズムを買ってみて今日着てみたのですがなかなか涼しいです!

涼しいというよりむしろ冷房がかかっている所でじっとしていると寒い・・・?

明日はセント&サーチのプチ競技会なので明日も着て涼しさを体感したいと思います!!

参加される方は暑さ対策しっかりお願いします!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_06_02_o016.jpg

新入生のてんちゃん!!

パピヨンの1才の女の子です♪

お勉強、一緒に頑張っていきましょう☆

2017_06_02_o015.jpg

お次はホテルで新入生のペキニーズのはるおくん!

こちらはまだ6か月のお子ちゃまです♪

これからお友達いっぱい作りましょうね★

2017_06_02_o001.jpg

ゆずくんとJALくんは何して遊ぶ?と相談中!

とっても仲良しになったので帰る頃にはちょっと寂しそうでした。。

また遊ぼうね♪

2017_06_02_o002.jpg

ノワールくんとPINOちゃんもとっても仲良し♪

相思相愛って感じですね☆今日もいっぱい遊んで大満足!!

2017_06_02_o003.jpg

JOYくんと未歩ちゃんのやんちゃチームは何やら面白い物でも見付けたのかじ~~っと観察中!

視線の先が気になりますね!!

2017_06_02_o004.jpg

COOくんは葉月ちゃんに夢中!・・・と思ったら食べたオヤツが気になるのかな!?

COOくんもお勉強頑張ってオヤツもらってね~(笑)

2017_06_02_o005.jpg

キャスパーJrくんとむぎくんはドアの前で順番待ち中!

まだまだ順番にならないのかむぎくん、大あくび中ですね(笑)

2017_06_02_o006.jpg

来夢くんは未歩ちゃんに勝つために必死です(笑)

お顔怖い(笑)

2017_06_02_o007.jpg

チョコくんにも勝つためにまたまた来夢くん必死です(笑)

チョコくんも負けるな~!頑張れ~!

2017_06_02_o008.jpg

マロンくんはゆずくんの虫歯チェック!!

異常なしかな!?

2017_06_02_o009.jpg

マロンくん、今度はリボンちゃんと教室をお散歩♪

何か新しい発見はあったかな?

2017_06_02_o010.jpg

ニコくんとハッピーくん、キャスパーJrくんは仲良くご挨拶中!

今日も宜しくね~♪と話していそうですね☆

2017_06_02_o011.jpg

ラリィちゃん、りんちゃんは次は誰が来るのかな?とお出迎え中!

仲良しの子は登校してきたかな?

今日もたくさん遊べてよかったね☆

2017_06_02_o012.jpg

アンナちゃんと勇丸くんはルンルン♪と教室をデート中☆

アンナちゃん、勇丸くんと並ぶと小さく見えますね(笑)

でもこう見えてアンナちゃんの方が強いんですよ(笑)

2017_06_02_o013.jpg

あさひくんは後ろからこっそり匂い嗅ぎをしに来たてんちゃんにびっくり!!

しっかりご挨拶出来たかな?

2017_06_02_o014.jpg

ひなたくんもてんちゃんとご挨拶♪

これからたくさん遊ぼうね☆

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読