モップ???

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

昨日はちゅらをお風呂に入れました♪
モフモフになったのですが疲れてしまいカットは出来なかった為
全身がモフモフモップのようです(笑)
顔はとりあえず切れたので目は見えるようになりましたが・・・(笑)
やはりカットはしないとダメですね(笑)

それでは今日のスクールの様子です☆

「ちょっと高いなぁ~~・・・」と一生懸命お鼻を高くしているのは
さくらちゃん♪

誰かなぁ~~と一生懸命にくんくんしているのは
ラッシュくん!!!牡丹ちゃんは「なに??」と振り返り!

「おはよう~~♪」と麦くんにご挨拶しているのは武尊くん!!
麦くんはちょっぴりどきどきっ!?

「今度は誰かな~~」とまたまた念入りにチェックしている
ラッシュくん☆

てってって~~♪と追いかけっこしているのは
マノンちゃんとももちゃん!!

今日のスクールで一番体が大きい武尊くんと一番小さいポロンちゃん♪
でも武尊くんがしっかり伏せてくれたので上手にご挨拶ができました♪

あのねあのねっ!!!となにやらお話をしているのは
牡丹ちゃんとももちゃん♪

「こっち行く~~!」と仲良く教室探検をしているのは
ゆきちくんと梅子ちゃん!

コショコショと内緒話をしているのはポロンちゃんと牡丹ちゃん!
でもスタッフには何を話していたか教えてくれませんでした・・・

ごくごくごく~~
お勉強の後のお水は美味しい!!とたくさん飲んでいたのは麦くん!

マノンちゃんと梅子ちゃんは初めましてのご挨拶~~
「これからよろしくね~♪」

ハイポーズ☆
可愛い笑顔の武尊くんとしゃきーんとキメ顔のゆきちくん☆

ももちゃんは楽しそうに梅子ちゃんとさくらちゃんの2人を遊びに誘っていました!
元気いっぱいに遊んでいたね~♪
今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読