ついうっかり・・・

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

昨晩はいつもより冷えていましたね!
今日も少し冷えていますね・・・
最近は暑い日が多かったのでつい薄着をしてしまい昨日は痛い目を見ました・・・(笑)
今日はばっちり上着を持ってきたので大丈夫なはず!!

それでは今日のスクールの様子です!

今日から一緒にお勉強を頑張るトイプードルのサラ―ンちゃん♪
これからよろしくね~★

ちゅらちゃんに呼ばれて振り向いているのはチョコくん!

「一緒に行こう~♪」と仲良く教室探検中のニコちゃんとベルくん☆

「ゆきちくん見つけた!!」とゆきちくんを追いかけているのははなちゃん♪
待って待って~~

小麦ちゃんにご挨拶しているのはベルくん!!
「今日もよろしくね~♪」

今度はゆきちくんが小麦ちゃんにご挨拶!!
でもそろりそろり~~とさりげなく嗅いでいました(笑)

えへへ★と笑顔のサラ―ンちゃん♪モアナちゃんは
「何か楽しいことあったの~?」と疑問そうなお顔!

くんくんくん~~・・・あっ!!ニコちゃんだ!!
しっかり気づいていたのははなちゃん!

サラ―ンちゃんは初めての教室でもしっかり
ご挨拶ができました☆お友達増やしてい行こうね!

「ねえねえ~~」とコナちゃんのほっぺにちゅ~しているのは
チョコくん★

前通ります~~~!!とルナちゃんの前をかけて行ったのは
ゆきちくん☆

あのねあのね・・・と女子会を開いているのは
小麦ちゃんとコナちゃん!!

「実はね・・・」「うんうん」と内緒話をしているのは
ルナちゃんとモアナちゃん!!

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読