ようやく・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

先日、やっと夏タイヤにタイヤ交換をしてきました(笑)中々行けなかったのでようやく出来てスッキリです♪冬は早めにタイヤ交換しないとですね~;

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介したいと思います☆

2017_06_05_o004.jpg

シェルティーのゴルくん、5か月の男の子です♪

まだまだ元気いっぱいのゴルくんは早速お友達を作って遊んでいました!

これからよろしくね♪

2017_06_05_o005.jpg

ニコくんと一緒に教室を散策中のゴルくん☆お友達も出来てなんだか楽しそうですね~♪

2017_06_05_o001.jpg

はなちゃんは宙くんを誘って一緒にお出かけかな?

宙くんもお誘いをもらって嬉しそうですね☆

2017_06_05_o002.jpg

PINOちゃんは今日でホテル最終日☆帰る前にみんなとたくさん遊んでいってね~!

2017_06_05_o003.jpg

JALくんも今日でホテル最終日!昨日からホテルで来た杏ちゃんと仲良く2ショット☆

お迎えが来てもまだ遊びたそうなJALくんでした(笑)

2017_06_05_o007.jpg

シンバくんはスタッ犬のムックとご挨拶★今日は何してあそぶ~?と相談中!

話し合った結果...追いかけっこをして盛り上がっていました~!

2017_06_05_o008.jpg

真美ちゃんとさくらちゃんはガールズトーク☆★こっそり話しているってことは誰か気になる子でもいたのかな?私も仲間に入れて~!

2017_06_05_o009.jpg

スタッフの「お手」の指示にパッと手を出す仁くん!

つられて口もパッと開いちゃってますね~(笑)でも、なんだか楽しそう☆

2017_06_05_o010.jpg

ももちゃんは探しっこの最中!今日もやる気満々で探していました~!

2017_06_05_o006.jpg

最後ははなちゃんの、花冠をつけての撮影風景!でおしまいです☆

花冠をつけてもちゃんとカメラ目線のはなちゃん♪さすがです♪♪

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読