危険な蟻!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

今朝、ニュースでヒアリという噛まれたら死に至る可能性のある蟻が日本に上陸したと報道していました!千葉に上陸したら怖いですね・・・神戸から広がらないことを祈ります;

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_06_20o001.jpg

ねぇねぇ~遊んでよ~!とスタッフにおねだりするミナトくん♪

先にトレーニングしてからね!

2017_06_20o003.jpg

ベルくんと日向くんの2ショット★なんだか目線がバラバラな2頭(笑)

日向くん、眠そうだね~(笑)

2017_06_20o004.jpg

ゆずくんはお友達と遊んでしばしの休憩タイム中♪

いつも動いてアクティブな写真なのでたまにはまったりしている所を取りました★

2017_06_20o005.jpg

サスケくんと葉月ちゃんは仲良くデートかな?2頭共ニコニコで楽しそうですね♪

2017_06_20o002.jpg

PNIOちゃん&JALくんコンビは一緒に休憩中~♪

朝から飛ばし過ぎたようです;しっかり休憩後はトレーニングだよ~!

2017_06_20o006.jpg

似たもの同士の2ショット!

左が未歩ちゃん、右が仁くんです☆仁くんの耳が立っていればもっとそっくりだね★

2017_06_20o007.jpg

ノアくん、ビシッと座って居るところをパシャリ★☆・・・と思ったらベルくんが写りこんで来てしまいました~;(笑)

2017_06_20o008.jpg

テツくんは今日からホテル☆杏ちゃんと今日から一緒のホテルです♪

久しぶりに会ったので2頭で楽しく遊んでいましたよ~♪

2017_06_20o009.jpg

あさひくんは探しっこ!カメラに気づいて一瞬カメラ目線!その後は真剣に、そしてとっても楽しそうにオヤツ探しをしていましたよ☆

2017_06_20o010.jpg

ハッピーくんとはなちゃんは一緒に2ショット☆正面から見ると普通の2ショットですが・・・

2017_06_20o011.jpg

上から見ると後ろ脚がカエルのようなポーズがお揃いの可愛い2ショットでした~♪

2017_06_20o012.jpg

マロちゃん、今日は背中に犬を背負って登校です!

ひなたくんも気になって追いかけて来ましたね~。それどこで買ったの~?って聞いていたりして☆

2017_06_20o015.jpg

さて、こちらではダックス会議が開かれております。議題はやっぱりマロちゃんのお洋服?

ムックもこはるちゃんもちょっと着てみたいのかな??

2017_06_20o014.jpg

りんちゃん、トレーニングしているスクール生をバックにキメキメなワンショット☆

・・・これからりんちゃんもトレーニングだよ!?(笑)

2017_06_20o013.jpg

はなちゃんはサスケくんとこれから一緒に遊ぶようです☆

はなちゃんから、ワンプロして遊ぼうよ!とリクエストが出ています。ちょっとお疲れなサスケくん、応えてくれるでしょうか?(笑)

2017_06_20o016.jpg

最後は集合したみんなで集合写真~♪

左からあさひくん、ムック、こはるちゃん、マロちゃん、ひなたくんでした~☆

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読