ぎっくり(汗)

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

先日きっかけはわからないのですが人生初のぎっくり腰になりました。。

今までなったことがなかったのでどれだけ痛いのかよくわかっていなかったのですが思ったよりも痛いですね~(汗)

今はだいぶ良くなりましたが、今後ならないように気をつけたいと思います!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_06_21o001.jpg

朝からプロレスゴッコ中のすずちゃんと虎太郎くん!

どちらも全くひかず、ず~っとこの調子で遊んでいました(笑)

もちろんお勉強も頑張りましたよ(笑)!

2017_06_21o002.jpg

ブン太くんとチャイティは大きさがだいぶ違いますが仲良しになって遊べました☆

次回も一緒に遊べるといいね♪

2017_06_21o003.jpg

エリィちゃんとランディくんは仲良く伏せの練習中!

同じ犬種でもこれだけ大きさが違うとビックリしますよね!

ちなみに両方成犬です!

2017_06_21o004.jpg

ロンくんとボスくんは一緒に休憩中!

今日は雨なのでなんだかジトーっとしてしまいますよね。。

次回はカラッと晴れるといいね☆

2017_06_21o005.jpg

ガロくんはスタッフに呼ばれてびょーんと飛びながら走って来てくれました!!

可愛いですね~♪

2017_06_21o006.jpg

テツくんはそろそろお迎えかなぁ?とドアを気にしていますが、今日もお泊り。。

明日にはお迎えが来てくれるのでもう少し頑張ろうね!

2017_06_21o007.jpg

チョコべぇくんと杏ちゃんはとっても仲良し♪

チョコべえくんは飛び越えようとしているのかな(笑)?

しゃがんであげるなんて杏ちゃん優しい!!

2017_06_21o008.jpg

ななちゃんはロンくんと一緒に教室を探検中!

仲良しになれて良かったね!

2017_06_21o009.jpg

ココくんはロンくんと一緒にハイチーズ☆

2頭共カメラ目線で可愛いですね☆

2017_06_21o010.jpg

なみちゃんはランディくんの大きさにビックリ!!

そんなにまじまじと見なくても(笑)!

他の子の傍でもビクビクしなくなって来ましたね!エライ!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読