気温差が・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

今日は昨日と天気がカラッと変わりましたね~!そして気温も急に高い;

みなさん体調不良にならないように気を付けてお過ごしくださいね!

 

それでは」今日のスクールの様子を見てみましょう☆

2017_06_22o001.jpg

まずはてんちゃんのニコニコ笑顔から☆

写真を撮るとカメラ目線なことが多いてんちゃん♪どんなアングルでもカメラを狙ってます(笑)

2017_06_22o002.jpg

来夢くんはスタッフ犬ムックとワンプロ!今日も激しく遊んでいたね~!

2017_06_22o003.jpg

テツくんは今日でホテル最終日♪

帰る前に大好きな杏ちゃんとひと遊びしていました~☆またお待ちしております♪

2017_06_22o004.jpg

アラレちゃんと茶太郎くんで2ショット☆この写真を撮る前にワンプロで一汗かいた2頭!

しっかり休んだらトレーニングも頑張ってね~!

2017_06_22o007.jpg

くうくんとゆめちゃんはまったりお散歩中♪

激しいワンプロもひと段落したことだし、ゆっくりいってらっしゃ~い♪

2017_06_22o005.jpg

柴犬のはなちゃんとパピヨンのはなちゃんのダブルはなちゃんで2ショット☆

しかし・・・お互い見ている先は違うというマイペースさ(笑)

2017_06_22o006.jpg

ちなみに柴犬はなちゃんのアングルはこちらです(笑)

2017_06_22o008.jpg

らびちゃんは午後からの登校です♪

今日も可愛いお洋服で来てくれました☆臭気選別はちょっとずつレベルを上げて頑張っているらびちゃん!今日はどうだったかな~?

2017_06_22o009.jpg

さくらちゃんも午後からの登校です☆来夢くんと遊んでいたら午前のトレーニングと遊びで力尽きた来夢くん(笑)さくらちゃんはまだまだこれからよー!と言っているみたいですね(笑)

2017_06_22o010.jpg

杏ちゃんはスタッフと一緒にボール投げでひと遊び♪

取ったよ~♪と見せに来てくれました☆

2017_06_22o011.jpg

最後はももちゃんとアラレちゃんの2ショット☆

ももちゃん、今日は公園で走ったり教室では探しっこをしたりとたくさん運動しました!

アラレちゃんは病院練習で獣医さんからオヤツをもらえるまでになりましたよ~☆

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

 

 

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読