寝苦しい。。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

いよいよ夜が寝苦しくなって来ましたね。。

まだ夜は冷房を入れていないのですが、そろそろ入れないと寝られなくなりそうですね。。

今日の夜はどうかな?

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_06_23o001.jpg

ノワールくんとPINOちゃんは内緒話中!

サスケくんは後ろからこっそり盗み聞きかな(笑)!?

仲間に入れてあげて~!

2017_06_23o002.jpg

Cooくんと杏ちゃんも内緒話!

ノワールくんは内緒話よりも匂い嗅ぎの方がしたいのかな(笑)?

2017_06_23o003.jpg

ハッピーくんとJALくんは何してあそぶ?と相談中!

もちろんプロレスかな!?

2017_06_23o004.jpg

キャスパーJrくんはノワールくんにグイグイ嗅がれてちょっと緊張!

この後一緒に遊べて大満足でした☆

2017_06_23o005.jpg

未歩ちゃんは誰と遊ぼうかなぁ?と教室を探検していましたが、格好の遊び相手を発見!

ノワールくん、みんなのお相手をして今日はグッタリですね(笑)

2017_06_23o006.jpg

ミナトくんはお兄ちゃんのサスケくんと一緒にかくれんぼ中かな?

ミナトくん?丸見えですよ(笑)?

2017_06_23o007.jpg

ラリィちゃんとアンナちゃんは午後から登校!

今日は誰が居るかなぁ!?と教室を探検!

今日も仲良しの子いっぱいで楽しそうでした♪

2017_06_23o008.jpg

サスケくんとりんちゃんはそろそろボール!?とやる気満々!

順番に遊ぶから待っててね~♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読