もうすぐ8月!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

今月もあと6日!もうすぐ8月ですね!

どんどん暑くなると思うので涼しい教室に遊びに連れてきてくださいね~♪

 

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_07_25o001.jpg

朝から挟み撃ちで捕まえるぞ~!と兄妹で作戦を練っているJALくんとPINOちゃん!

今日もたくさん遊べて大満足でした♪

2017_07_25o002.jpg

ベルくんとサスケくんは何して遊ぶ?と作戦会議中!!

お勉強も遊びも全力で頑張りました!!

2017_07_25o003.jpg

チャイティくん・・・人に変身中ですね(笑)

2017_07_25o004.jpg

ハッピーくんとマックスくんはやるかぁ!?と今にも走り出しそう!!

本気で走ったらどっちが速いのかな?

2017_07_25o005.jpg

むぎちゃんはお洋服を着て登校してくれました☆

 とっても似合っていますね♪

2017_07_25o006.jpg

マックスくんとマリンちゃん兄妹はとっても仲良し♪

教室に来ても一緒に遊んでいます☆

他のお友達とも遊ぼうよぉ~!

2017_07_25o007.jpg

サスケくん、るり、ミナトくんのボーダーチームは一緒に並んではいチーズ☆

可愛いですね~☆

2017_07_25o008.jpg

リボンちゃんとノアくんは教室を監視中!

悪い子は居ないか!?とばっちり監視してくれていますね(笑)

2017_07_25o009.jpg

チョコくんと日向くんは同じチワワ同士とっても仲良し☆

今日は何してあそぶ?と早速相談中ですね♪

2017_07_25o010.jpg

ホテル中のランちゃん、コウジロウくんはらびちゃんのお洋服可愛いなぁ~とチェック中!

ホテルが終わったらお父さんお母さんにおねだりしなきゃね(笑)!

2017_07_25o011.jpg

あさひくんとランちゃんはオヤツ下さい!とスタッフにおねだり中!

そんな可愛い顔で見つめられるとあげたくなっちゃいますね(笑)

2017_07_25o012.jpg

りんちゃんとひなたくんはボール大好き!!

ボール出てくるかなぁ?とスタッフの動きをチェック中!

お勉強頑張ったらいっぱい遊ぼうね♪

2017_07_25o013.jpg

らびちゃんはそろそろ私の番かなぁ?と周りをチェック!

順番が来るまでもう少し待っててね!

2017_07_25o014.jpg

ラストははなちゃん!

ベルくんに付いて来て!と探検をお誘い中!

何か新しい発見があったら教えてね♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読