明日から8月!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

毎日暑いですね~!7月も今日で終わり!

明日から8月ですね(汗)早い!!

今年もあと5ヵ月なので色々と頑張ろうと思います!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_07_31o001.jpg

朝からテンションマックスな空ちゃんと来夢くん!

とっても仲良しな2頭なので今日もたくさん走り回って大満足でした♪

2017_07_31o002.jpg

ゆずちゃんは後ろからるりにぺろぺろされてビックリ!!

ビックリさせてゴメンね~!

ゆずちゃんは本日チェックアウト!お家でゆっくり休んでね!

2017_07_31o003.jpg

奈々ちゃんと宙くんは一緒に教室を探検中!

何か新しい発見はあったかな?

2017_07_31o004.jpg

チョコちゃんはハッピーくんの後ろについて教室をパトロール中!

今日も異常なしかな!?

2017_07_31o005.jpg

仁くんはそろそろボクの番かなぁ?とスタッフに動きに注目中!!

今日もお勉強頑張りました☆

2017_07_31o006.jpg

ムックくんは本日からホテル!!

お泊り中楽しく過ごそうね♪

2017_07_31o007.jpg

はなちゃんとボスくんは一緒に休憩中!

こんなに毎日暑いと休憩も必要ですね~!

ちょっと休憩したらお勉強頑張るぞ~!

2017_07_31o008.jpg

さくらちゃんとハッピーくんは呼んだ?とスタッフの元に駆け寄って来てくれました♪

可愛いですね~!

2017_07_31o009.jpg

ももちゃんは探しっこの練習中!

今日もたくさんクンクンして大満足でした♪

2017_07_31o010.jpg

そらくんと杏ちゃんはとっても仲良し♪

今日もプロレスゴッコで盛り上がりました☆

次回も会えるかな?

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読