集中的に・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★今朝霧雨が降る中、クロワの運動で公園にやってきた時のこと。雨だし蚊も少ないだろう!と思って油断していたら・・・右腕を集中的に刺されてしまいました(泣)

虫よけは天気が悪くても万全にしないとダメですね;みなさんもお気を付け下さい;

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_07_27o001.jpg

コウジロウくんとランちゃんは今日でホテル最終日!お迎えに来る直前までスヤスヤ寝ていた2頭。

お家でゆっくり休んでね~♪

2017_07_27o002.jpg

虎太郎くんと茶太郎くんのいつもの仲良し2ショットから!

遊びに夢中になって早くもお疲れの茶太郎くん(笑)トレーニング前に休憩しようね★

2017_07_27o003.jpg

むぎちゃんとキャスパーJrくん、一点を見つめています・・・

私には見えない何かがこの2頭には見えているのでしょうか?(汗)

2017_07_27o004.jpg

パフくんは奈々ちゃんに夢中★何度も遊ぼうよ~とお誘いにやって来ていました★

奈々ちゃん、一緒に遊んでくれたかな?

2017_07_27o005.jpg

はなちゃんはスタッフ犬ムックと寛ぎ中♪雨の日はちょっぴり気持ちがどんよりなはなちゃんも今日はなんだか余裕な感じ★まったり出来て良かったです♪

2017_07_27o006.jpg

ももちゃんはムックと待ての練習!伏せでの待て、どちらが長く待てるかな~??

2017_07_27o007.jpg

クゥーちゃんは2回目の登校★まだお母さんが恋しい時もあるけれど、少しずつ、お友達とも挨拶したりと交流が出来るようになってきました♪クゥーちゃんのペースで頑張ろうね!

2017_07_27o008.jpg

はなちゃんとむぎちゃん、これから何して遊ぼうか相談中のようでした♪

一緒に相談する?とはなちゃんに誘われたので私も話に入っちゃいます(笑)

2017_07_27o009.jpg

空ちゃんとさくらちゃんの仲良しコンビ★

今日も追いかけっこにワンプロにと大ハッスルでした~!!

2017_07_27o010.jpg

最後はテイクの練習中!のアンナちゃんでおしまいです★

持ってきてもらっているカゴにひまわりを入れて練習しました♪元気っ子のアンナちゃんはひまわりがとっても似合いますね~!

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読