涼しい??

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
今日はだいぶ涼しかったですね~☆
お散歩の練習でお外に行ったのですが、とても過ごしやすかったです!
たまには涼しいのもいいですね♪
ただ、気温差があると体調を崩しやすくなりますので、
みんさんもわんこもお気を付けください☆

さて、それでは本日のがっこうです!
よろしくねー!
こちらではモアナちゃんとコナちゃん、ぽてちちゃんがごあいさつ☆
あのねあのね、、、
ゆきちくんとルークくんはなにやらお話開始!
初めまして~!!
アルトくんはCREAちゃんに初めましてのごあいさつ♪
さくらちゃん待って待って~★
アネラくんはさくらちゃんをお誘い中?!
はいポーズ☆
コナちゃん&ルノくんの仲良しショット!
ほっぺにチュウ~
アネラくん&アルトくんのほっぺにチュウごあいさつ☆
たったった~
モアナちゃん、さくらちゃん、アネラくんはどこに行くのかな?
何しようかなぁ~
こちらではみんながそれぞれ何をしようか考え中~!
さくらちゃん聞いてよ~
モアナちゃんはさくらちゃんにお話ししたいご様子★
よろしくね!!
コナちゃんにごあいさつしていたのはぽてちちゃん♪
じぃぃぃ~~~
ノエルくんとコナちゃんの見つめあい☆
たったったぁ~
くっきーくんとゆきちくんは仲良く探検かな?
ゴエモンくん、、、
ルークくんとゴエモンくんは作戦会議かな?
私たちも~
と、小麦ちゃんとCREAちゃんも何やらお話していましたよ♪
てへへ★
ゴエモンくんは何か美味しいものをもらったのかな?
CREAちゃんも気になっていましたよ~
あのねあのね、、、
テディくんはCREAちゃんに内緒話★
どこに行くの??
ノエルくんの事が気になっていたのはぽてちちゃん!
チュウ~
ルークくんとモアナちゃんの鼻チュウ★
テディくんも気になっていました~
ルノくん待ってよ~
ノエルくんはルノくんとどこに行くのかな?
そ~っと、、、
小麦ちゃんはクロくんの後ろからこっそりごあいさつ~
わいわいわい
こちらではゴエモンくん、ベルくん、コナちゃんが教室探検かな?
遊ぼう~♪
本日も仲良しさんだったのはベルくんとちゅらちゃん!!
後ではクロくんとさくらちゃんがてこてこてこ~
何して遊ぶ?!
テディくんとックロくんは仲良しさん同士相談していました~「

本日もわいわい楽しく過ごせました!
明日もお勉強を笑顔で頑張りまりましょう~♪

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読