夏はやっぱり★

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!

今日は昨日と違って気温が高く、まさに夏な日でしたね~!そんな日はアイスが美味しく感じますよね♪私の中で夏にアイスといえばチョコミント味のアイス!ミントのスースー感が暑い日にはたまりませんね(笑)食べ過ぎには注意したいと思います;

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2017_07_28o002.jpg

サスケくん、PINOちゃんにバウのご指導中!?

PINOちゃんも、こう?とサスケくんに聞いていそうな感じがしますね♪

さっちゃん引き続きご指導よろしくね~!(笑)

2017_07_28o001.jpg

JALくんはニコ~っと笑顔でカメラに向かってポーズ★☆

JALくんもバウの指導を受けてきたら~??

2017_07_28o004.jpg

ミナトくんはスタッフ犬のムックと寛ぎ中~♪

ミナトくんとムックの表情がお揃いで面白いですね(笑)

2017_07_28o005.jpg

パフくんは今日でホテル最終日☆ハッピーくんと一緒にお散歩中かな?

帰る前に遊んで行ってね♪

2017_07_28o006.jpg

プティーちゃんはスタッフの隣で休憩中♪

教室にも徐々に馴れてきましたね☆探しっこも順調に楽しんでいますよ~♪ 2017_07_28o008.jpg

ラリィちゃんの今日のお相手はノワールくん!今日も激しいワンプロでした!!

2017_07_28o009.jpg

ゴルくんは午後からのスクールです♪今日も元気に走り回っておりました!

もちろん、トレーニングも頑張っていましたよ★

2017_07_28o007.jpg

ノワールくんは撮影会の新ポーズ、テイクの練習中★

ちゃんと咥えられるようになってきましたね!この調子!!

2017_07_28o010.jpg

りんちゃんはスタッフ犬のナッツとご挨拶★今日は来てたのね♪とりんちゃん★

何気に挨拶仲間な2頭なんですよ~♪

2017_07_28o003.jpg

午前に登校したメンバーで集合写真!まるでボーリングのピンのような配置ですが(笑)

前からハッピーくん、JALくん、PINOちゃん、サスケくん、ノワールくん、ミナトくんの5頭が協力してくれました~☆ありがとうございます!

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読