歓声~

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
昨日はお休みだったので、ニコと夕方にお散歩に行ってきました!!
球場の近くにある公園に行くんですが、昨日は何かの試合があったみたいで、歓声が上がったりしていました。
急に歓声も上がるのでちょっぴりビックリしてしまいました。

さて、今日のスクールは、、、
くんくんくん~と八朔くんとライチくん兄弟はチョコ太くんが気になる。。。
チョコ太くんはねえねえ~とレオくんとご挨拶!!
こっちではチョコ太くんとリクくんがにらめっこ中~
待って~とライムくんは太郎くんを追いかけ中~
くんくんくん~とゴエモンくん&ゴンタくん&サラ―ンちゃんはぐるぐる電車ごっこ~
ねえねえ、遊ぼうよ♪とゴエモンくんはゴンタくんをお誘い中~
わいわい~!!とこっちでは太郎くんとサラ―ンちゃんがハッスル中~
テディくんはおはよ~と小麦ちゃんとご挨拶!!
誰のお尻かな??と八朔くんはお尻をチェック~
正解はゴエモンくんだよ~
コショコショ~と小麦ちゃんはレオくんになにやら内緒話中~
つくしちゃんと小麦ちゃんは今日はお揃いの洋服で登校~
お揃いだね~なんて言ってるのかな??
ゴンタくんは遊ぼうよ~とテディくんを遊びにお誘い!!
じーーーーっとゴエモンくんと小麦ちゃんは見つめあい。。。
にらめっこでもしてるのかな??
ねえねえねえ!!とノエルくんはライチくんが気になる。。。
ゆきちくんとテディくんは並んでポーズ☆
てってって~とノエルくんは教室内を探検~
ライチくんとつくしちゃんはどこ行くの~??なんて言ってるのかな??
ねえねえ~とライムくんはモコちゃんが気になる。。。
くんくん~とコナちゃんはレオくんのお尻をチェック~
おはよ~とモコちゃんとミルクちゃんはご挨拶~
あのね~とライチくんはゆきちくんになにやらお話中~
コショコショ~とちゅらちゃんとつくしちゃんは内緒話中~
なんのお話してるのかな??
るんるん♪と太郎くんとゴンタくんは追いかけっこ~
くんくんくん~とはなちゃんはちゅらのお尻をチェック中~
ねえねえ!!とちゅらちゃんはコナちゃんにご挨拶!!
こっちではミルクちゃんとリクくんがなにやらお話中~
最後ははなちゃんとゆきちくんとニコで並んでポーズ☆
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読