スッキリ☆

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

この間、店長の木村がリリィをバリカンで刈ってくれました☆

サマーカットになったので、乾かす時間がぐんと短くなり楽になりました♪

最近シャンプー後に保湿ジェルを塗るようにしたら皮膚がツルツルになり、シャンプー後のケアも大事なんだな~と改めて実感しました~♪

 

では今日のメンバーを紹介します♪

2017_07_29o001.jpg

遊びつかれたポルコくん。必殺死んだふり☆★

目はギンギンです(笑)ジョーイくんはいつ立ち上がるのかな~と見つめています♪

2017_07_29o004.jpg

ねぇ、ちゃんと撮ってるの??とカメラ目線の女優キャラのラムちゃん♪

セクシーポーズも朝飯前☆左手を曲げるのがポイントのようです(笑)

2017_07_29o006.jpg

あっはは~♪とニコニコ笑顔のハッピーくん☆

今日からホテルのハッピーくん。今日もスタッフにべったりです♡

2017_07_29o007.jpg

おはよう♪とご挨拶しているのはゆずゃんとルークくん☆

2017_07_29o003.jpg

はい集合!!左からクレアちゃんムックルークくんラムちゃんのチームシュナックス☆

伏せ待て上手に出来ました☆

2017_07_29o002.jpg

こちらも集合写真!左からポルコくんムックラムちゃんジョーイくんるりです♪

 

今日も一日お疲れ様でした☆

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読