蚊。

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

つい先ほど、今年初めて蚊に刺されました。

しかも両足首を集中的に5か所ほど。

とっっっても痒い!!!!

早速キンカンを買いに行こうと思います!!

 

今日のスクールは!

2017_07_30o001.jpg

カカオくんとロッティくんは教室に来てすぐに格闘開始!!今はカカオくんが優勢ですが、ロッティくんも負けてなかったですよ~!!!

2017_07_30o002.jpg

マロンちゃんとるりはスタッフの持っているオヤツに興味津々!!そんなお顔が可愛い♪マロンちゃんは今日も探しっこをして楽しそうでした!

2017_07_30o007.jpg

後ろから撮ったでしょ~!!!と気にしているゆずちゃん。ゴメンね~!ロッティくんも唖然ですが、上手にご挨拶が出来てご機嫌な2頭でした!

2017_07_30o003.jpg

ジローくんとナッツはそろそろボール投げする??とやる気満々!順番に遊ぼうね~☆

2017_07_30o006.jpg

ゆずちゃんとジローくんの柴チームでまったり休憩中☆柴あるあるのトーク中かな?

2017_07_30o004.jpg

ハッピーくんはムックを見付けて遊ぶ気満々!遊んだ後はスヤスヤ寝ていたハッピーくん♪明日もたくさん遊ぼうね!

2017_07_30o005.jpg

最後はハッピーくんとロッティくんのトイプーMIX同士でパシャリ!何となく似ている2頭ですね♪

 

今日もお疲れ様でした!次回も元気に登校して来てくださいね!

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読