初の!!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

昨日初めて、クランをプールに入れました!プールと言っても子供用の小さいプールですが(笑) 始めはこわがっていましたが水の中にオモチャを入れてあげると徐々に入れるようになってきていました。今度は大きいプールで挑戦してみたいです!

それでは早速、本日のスクールです!!


ねえねえ~!!と、ルーくんはお友達とごあいさつ☆
ootaka17_7_30001.JPG


ちゅらちゃんは、えへへ~♪なお顔で登場!!
ootaka17_7_30002.JPG


こっちだよー!!と、いちちゃんはルーくんを連れてお散歩!!
ootaka17_7_30003.JPG


何してるの??と、ごろごろ中なちゅらちゃんが気になっていたルーくん!
ootaka17_7_30004.JPG


タルトくんといちちゃんは仲良くダッシュで競走ー!!!
ootaka17_7_30005.JPG


おはよー!!とごあいさつしていたのは、たろくんとトニーくん!!
ootaka17_7_30006.JPG


トニーくんは、積極的にお友達とごあいさつできました☆ スクールのあとトリミングもしてさっぱり!
ootaka17_7_30007.JPG


レンくんもごあいさつ!!上手にできました♪
ootaka17_7_30008.JPG


ねえねえ撮って―!!と、りんちゃんとレンくんはカメラにダッシュ!!!
ootaka17_7_30009.JPG


ねえねえあそぼー!!と、レンくんはいちちゃんをお誘い☆
ootaka17_7_30010.JPG


たろくんとニコちゃんでハイポーズ!!
ootaka17_7_30011.JPG


いちちゃんとハルくんは仲良くお話~!!
ootaka17_7_30012.JPG


ふわあ~~!!と、焼き肉くんの大あくびの瞬間をパシャリ☆
ootaka17_7_30013.JPG


え??今撮ってたの??なお顔の焼き肉くん!後ろでハルくんも写りこんでいました(笑)
ootaka17_7_30014.JPG


虫歯ないですね!と、ハルくんはマルちゃんと仲良く歯医者さんごっこ!!
ootaka17_7_30015.JPG


むぎちゃんは教室内を探検!!
ootaka17_7_30016.JPG


勇気を出してお友達とごあいさつにレッツゴー!!!
ootaka17_7_30017.JPG


ポメ仲間の、ゆきちくんとりんちゃんで2ショット☆
ootaka17_7_30018.JPG


スタッフの持っていたオヤツにくぎ付けなゆきちくんといちちゃん!!
ootaka17_7_30019.JPG


ラッシュくんはタルトくんとごあいさつ☆
ootaka17_7_30020.JPG


最後はボーダー仲間の、ニコとラッシュくんでハイチーズ!!
ootaka17_7_30021.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!

コメントする

Calendar

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読