あと10日!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

もう早いもので9月もあと10日ですね!

この前夏が終わったと思ったのにもう10月になってしまいますね(汗)

本当に最近は一年があっという間です!

あと2か月も頑張らなくては!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_09_21o001.jpg

朝からボール投げて~!と期待しているJALくん、PINOちゃんとるり!

みんなやる気満々ですね~♪

今日もいっぱい遊んで大満足でした☆

2017_09_21o002.jpg

エリィちゃんと茶太郎くんは誰と遊ぼうかなぁ?とお友達を偵察中!

今日も仲良しの子いっぱいでとっても楽しそうでした♪

2017_09_21o003.jpg

はなちゃんと来夢くんはまったり休憩中!

休憩したらお勉強も頑張ろうね☆

2017_09_21o004.jpg

左から茶太郎くん、マロンくん、はなちゃんとるり!

みんなで待ての特訓中かな?

茶太郎くん、はなちゃん居眠りしてない(笑)!?

マロンくん、姿勢も正しく良く待てました☆

2017_09_21o005.jpg

居眠りなんてしてないよ~とちょっとふくれっ面なはなちゃん(笑)

可愛いから居眠りしてても許しちゃう(笑)

2017_09_21o006.jpg

ラリィちゃんは本日のびのびコースで登校!

茶太郎くんともいっぱい遊んで帰る頃にはグッタリでした♪

2017_09_21o007.jpg

ゆめちゃんとメイちゃんは一緒に教室を探検中!

今日も異常なし!見回りありがとう!!

2017_09_21o008.jpg

来夢くんとはなちゃんは何やら内緒話中・・・?

それともお耳の汚れチェック中かな!?

近すぎてはなちゃんもビックリですね(笑)

2017_09_21o009.jpg

アラレちゃんは今日も負けないぞぉ!と茶太郎くんといざ勝負!!

今日はどっちが勝ったのかな!?

2017_09_21o010.jpg

アンナちゃんは今日もよろしくね~♪とみんなにご挨拶!

今日もお勉強したり遊んだりディスクしたりと大満足でした☆

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読