締め切りまであと5日!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

あおぞらBBQが締め切りまであと5日になりました!!

プチココJ掘れワンワンや基礎を使ったレクリエーションもとっても楽しい内容になっていますのでぜひぜひご参加くださいね!

夏の終わりにBBQ!楽しいですよ~♪

参加希望の方は参加したい!とお電話かメールでご連絡くださいね♪

みんなで一緒に行きましょう~♪

2017_09_05o001.jpg

サスケくんとハッピーくんは一緒に教室を監視中!

何か面白い物あったかな?

2017_09_05o002.jpg

JALくんと未歩ちゃんとるり!

可愛く撮ってね~とみんなキメ顔ですね!

2017_09_05o003.jpg

ベルくんは何して遊ぼうかなぁ?とルンルン♪

むぎくんはすでにおねむかな?

2017_09_05o004.jpg

PINOちゃんとミナトくんは一緒にハイチーズ☆

可愛く撮れましたね♪

2017_09_05o005.jpg

むぎくんとマロンくんはみんなが大騒ぎしているのをじ~~っと観察中!

みんなが落ち着いたら遊ぼうね☆

2017_09_05o006.jpg

ベルくんとパフくんは追いかけっこ中!

パフくんが優勢かな?

2017_09_05o007.jpg

サリーちゃんとはなちゃんは柴犬同士仲良しになったのか一緒に休憩!!

まったりして気持ちよさそうですね☆

2017_09_05o008.jpg

りんちゃんとラリィちゃんはそろそろボール出てくるかな!?とやる気満々!

今日もたくさん走り回って大満足でした♪

2017_09_05o009.jpg

らびちゃんは今日もとってもかわいいお洋服で登校してくれました☆

どの洋服も似合っていて羨ましい!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読