肌寒い・・・!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

今日はだいぶ肌寒かったですね~!

長袖で外に出てもちょっと寒いと感じるくらいでした(汗)

明日は友人の結婚式なのですがこの寒さで何を着ていこうか迷います。。

 

さて、今日のスクールは・・・

DSCN1932.jpg

アンちゃん、りんちゃん、ボスくんはボールを期待中!!

じ~~っと見つめていてもボールは出てこないぞ~!

P1440506.jpg

JALくんとのノワールくんの勝負!!

ジャッジはサスケくんと思いきや後ろにスタッフ(笑)

力関係が分かってしまう1枚でした(笑)

P1440567.jpg

てんちゃんとひなちゃんはそろそろ私の番?とやる気満々!

今日もお勉強頑張りました☆

P1440587.jpg

ハッピーくんはゴロゴロ~とリラックスタイム(笑)

てんちゃんも興味津々ですね(笑)

P1440599.jpg

マロンくんはムックに歯のチェックをしてもらっています!

全部永久歯に生え変わったかな?

P1440630.jpg

カロンくんは教室をパトロール中!

異常なしかな!?

P1440642.jpg

ミナトくんとPINOちゃんとムックはおやつちょうだ~い!とスタッフをじ~~っと見つめていましたが、ミナトくん・・・寝ちゃってない?起きて~!

P1440719.jpg

COOくんとサスケくんは次は何する!?とやる気満々!!

今日も2頭共お勉強頑張りました!!

P1440735.jpg

ラストはラリィちゃん!

たくさん走り回って大満足ですね(笑)

 

今日もみなさんお疲れ様でした!

次回もたくさん動いてお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読