ミス!!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今日は涼しい天気でしたね~!にもかかわらず、私は半袖の洋服を着て来てしまったので失敗。。。洋服のチョイスには気をつけないとですね!

それでは早速、本日のスクールです!!


はなちゃんとゆきちくんはどこかを見つめてじーー!!オヤツがあったかな??
ootaka17_9_4001.JPG


こちらではまめたろうくんとチョコくんとモモちゃんが並んでごあいさつ☆
ootaka17_9_4002.JPG


小太郎くんもくんくん~!!ホテル満喫中です!!
ootaka17_9_4003.JPG


まめたろうくんとサラ―ンちゃんは何して遊ぶかの相談中!!
ootaka17_9_4004.JPG


何してるの??と、ゴロゴロしていたサラ―ンちゃんに興味津々!!
ootaka17_9_4005.JPG


待って待って~!!と追いかけっこをしていたサラ―ンちゃん!!
ootaka17_9_4006.JPG


はなちゃんもごあいさつがんばりました!!
ootaka17_9_4007.JPG


きなこちゃんとニコは並んで2ショット☆
ootaka17_9_4008.JPG


モモちゃんはアップで登場ー!!お勉強がんばりました!!
ootaka17_9_4009.JPG


ゆきちくんはえへへ~☆なお顔!!
ootaka17_9_4010.JPG


ダッシュダッシュ!!と、きなこちゃんとちゅらちゃんは一緒に競走!!
ootaka17_9_4014.JPG


遊んだ後はごくごく~!!と、水分補給!!
ootaka17_9_4013.JPG


ベルくんは大好きなニコとハイポーズ♪
ootaka17_9_4015.JPG


ベルくんとまめたろうくんは内緒話☆
ootaka17_9_4016.JPG


はなちゃんはカメラ目線でパシャリ!!!
ootaka17_9_4012.JPG


はなちゃんはのびーーん!!と、準備運動!!
ootaka17_9_4017.JPG


お友達とのごあいさつもしっかり出来ました!!
ootaka17_9_4018.JPG


ぼくも撮って~!!と、チョコくんも登場!!
ootaka17_9_4011.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう☆


コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読