期間限定!!!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

さっき小耳にはさんだのですが、

期間限定でジャイアントコーンの抹茶味が出たそうです!!

アイスも抹茶も大好きなので、絶対食べたいと思います☆

それを食べたらダイエットをしたいと思います!(笑)

 

では今日のメンバーを紹介します♪

2017_09_06o001.jpg

おはよう♪とムックとご挨拶っをしているココちゃん♪

今日も人馴れの練習頑張りました☆

2017_09_06o002.jpg

はいチーズ☆お座り待て中のブン太くんと未歩ちゃん♪

なかよしなふたりは今日も激しくプロレスしてましたよ♪

2017_09_06o003.jpg

こちらのツーショットはナッツと仁くん☆

仁くんは爪を上手に切らせてくれ、その後は探しっこをしました♪

2017_09_06o004.jpg

そこが気持ちいな~♪とブラシ練習中のノアくん☆

脇の下や内股もブラシさせてくれました♪

2017_09_06o006.jpg

それはなんですかー?とオヤツを持っているスタッフをガン見しているボスくん☆

おヨダレが大変なことになってます。。。!

2017_09_06o007.jpg

ビシッ!と真剣な表情のガロくん☆なみちゃんはお外が気になる様子です☆

ガロくんはお散歩練習も真剣に頑張ってくれました!なみちゃんは最近始めた探しっこを頑張っていましたよ~♪

2017_09_06o008.jpg

はい触って~~~♪とオープンなななちゃん(笑)

誰か触ってくれないかな~と静かにアピールしていました☆

2017_09_06o009.jpg

あそぼっ!!とお友達を誘っているロッティくん☆

教室に来て早々お友達と駆け回っていましたよ♪

2017_09_06o010.jpg

お座り中の葉月ちゃんとそらくん☆

後ろも未歩ちゃんはそらくんと遊びたくて周りをソワソワ。。。♪

2017_09_06o005.jpg

ラストはミルクちゃんと葉月ちゃん♪大きさの差があるふたりですが、

ミルクちゃんはご挨拶上手に出来ました♪

 

今日も一日お疲れ様でした☆

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読