雨続き。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

今週は雨が降る日が続いていますね~。涼しくなってきて良いのですが、そろそろカラッと晴れて欲しいですね☆明日は不安定な天気ではないといいのですが・・・

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_09_07o001.jpg

来夢くん、お友達が来るまでスタッフ犬のムックとひと遊び♪ダックス同士盛り上がっていましたよ~!

2017_09_07o002.jpg

チョコくんとルルちゃんは教室でもワンプロ!お家でも仲良の2頭★カメラで撮ると表情が激変ですね!(笑)

2017_09_07o003.jpg

くんくんくん・・・リボンちゃんは探偵ゴッコの真っ最中。このあたりが怪しいのよね・・・

宙くんも気になって思わず野次馬(笑)

2017_09_07o004.jpg

虎太郎くんと茶太郎くんの仲良しコンビは挨拶代わりにタックル!(笑)お外は雨だからたくさん遊んでいってね~!!

2017_09_07o005.jpg

はなちゃんとゆめちゃんのパピヨン姉妹はなにかを発見!・・・なにを見付けたのか気になるな~

2017_09_07o006.jpg

宙くんはスタッフの足元でまったり休憩中~♪休憩も大事だもんね★

2017_09_07o007.jpg

Cooくんはルルちゃんとお出かけ♪るるちゃんを気遣って歩く速度を変えてくれています★

Cooくん優しいね~!

2017_09_07o008.jpg

まろんくんはカメラに向かってハイ、ポーズ☆★今日はどんなお友達に会えたかな?

2017_09_07o009.jpg

さくらちゃんと来夢くん、ワンプロの真っ最中!表情が激しさを物語っていますね~(笑)

2017_09_07o011.jpg

ももちゃんは探しっこ中!オヤツ入りの箱はどこだ~!?

2017_09_07o012.jpg

アラレちゃん、クゥーちゃんを誘ってお出かけかな?クゥーちゃん、お誘いが来て嬉しそうですね♪

2017_09_07o010.jpg

最後はアンナちゃんとメイちゃんのディスク大好き女子の2ショットでおしまいです♪

ディスクシーズンも間もなく始まりますので練習も頑張っていきましょうね~!

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読