雑誌撮影☆

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今日はWANの雑誌の柴特集の撮影でした♪ご協力して頂いた柴犬スクール生のみなさん、ありがとうございます!みなさん、雑誌が発売されたら見てみて下さいね~!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

2017_09_08o007.jpg

エリィちゃん、ハロウィンを先取り!!パンプキンの置物と一緒にハイ、ポーズ☆★

2017_09_08o002.jpg

PINOちゃんはミナトくんを誘いにやって来ました★あっちでみんなと遊ぼうよ~!と言っているけど、ミナトくんはどうするのかな~?

2017_09_08o001.jpg

ノワールくんはPINOちゃんとひと遊び!!得意のパンチで先制攻撃だ~!

2017_09_08o003.jpgJALくん、PINOちゃんでカメラを凝視。何かを期待している様子だけれど、ハッピーくんはそんな2頭が気になるご様子★(笑)

2017_09_08o004.jpg

サスケくんとミナトくんとハッピーくんで会議中!体勢を低くして話している辺り、やにか企んでいそうですね・・・

2017_09_08o005.jpg

マロンくんはスタッフ犬のムックを見付けてご挨拶♪今日は何してあそぶ~?と嬉しそうですね♪

2017_09_08o006.jpg

サリーちゃんとはなちゃんの柴犬女子で2ショット☆今日はWANの撮影お疲れ様でした☆★

2頭共女優のように素晴らしい演技でした♪

2017_09_08o008.jpg

チョコべえくんとラリィちゃんでワンプロ!いっくぞ~!とやる気十分の2頭です!

2017_09_08o009.jpg

・・・と思ったらなぜか自分のリードを咥えて振り回すチョコべえくん!なーぜー?(笑)

2017_09_08o012.jpg

キャスパーJrくん、まろんくんの後をこっそりつけてスパイごっこ中♪

まろんくん、いつ気が付くかな?(笑)

2017_09_08o010.jpg

りんちゃん、ボールゲットでルンルン♪チョコべえくん、羨ましそうに見送っています・・・

2017_09_08o011.jpg

休憩中のパフくんにバニラちゃんがおしゃべりをしにやって来ました♪

バニラちゃん、段々お友達が増えてきて楽しそうですね~☆

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読