訓練はじめ!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

明日は夏休み後初の救助犬訓練!ちょっと暑そうですが楽しんできたいと思います♪

そろそろ秋に向けて犬のイベントも増えるので体力作りやトレーニングも頑張りましょうね☆

 

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_09_09o001.jpg

ジョーイくんは朝から自分よりもず~っと大きい葉月ちゃんと未歩ちゃんを相手に遊びを誘っています!!

今日も思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした★

2017_09_09o002.jpg

琥太郎くんは誰と遊ぼうかなぁ?とるんるんです♪

ボール投げもして大満足な琥太郎くんでした★

2017_09_09o003.jpg

未歩ちゃんと葉月ちゃんは今日も頑張るぞぉ~!とばっちりカメラ目線・・・と思ったら葉月ちゃん、ばっちり目つぶってますね(笑)

2017_09_09o004.jpg

ルークくんは登校するなりみんなからモテモテでちょっと固まり中(笑)

モテるって大変ね~(笑)

2017_09_09o005.jpg

ラムちゃんとルークくんはお勉強も終わって一緒に休憩中!

仲良しなはずなのにこの微妙な距離感(笑)

2017_09_09o006.jpg

よつ葉くんはクレアちゃんととっても仲良しになったようで次は何する?とやる気満々です!

次回も一緒に遊べるといいね♪

2017_09_09o007.jpg

シフォンちゃんはみんなが居る中でのマテの練習中!

じ~~っといい子で待てました★エライ!!

2017_09_09o008.jpg

ホテル中のまろんくんはルークくんとジョーイくんを引き連れて教室をパトロール!

今日も異常なしかな!?

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読