梨!柿~!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
最近梨を良く食べるのですが、やはり美味しいですね~
これから秋に向けて更に果物が美味しい季節になるので楽しみです!(笑)
早く柿が出てこないかなぁ~

そんな事はさておき本日のがっこうです☆
くんくんくん
花ちゃんはんニコちゃんにごあいさつ~
そ~っと、、、
ヒメちゃんもニコちゃんが気になるのかな?
てこてこ
焼き肉くんと牡丹ちゃんは仲良く探検♪
あのねあのね、、、
ミロクくんと梅子ちゃんはなにやらお話中?!
待って~
武尊くんはハルくんを追いかけ中♪
大きいね!!
梅子ちゃんはニコちゃんの大きいお口にびっくり?!
るんるん♪
ゆきちくんとハルくんは一緒に探検♪j
鼻チュウ~
さくらちゃん&プーちゃんの鼻チュウごあいさつ★
わぁ~~~い!!
りんちゃん&牡丹ちゃん、プーちゃんはどこに行くのかなぁ?
一緒に~
ミロクくんとハルくんはどこに行くのかな?
チュウ~
レンくん&さくらちゃんは鼻をぴってりくっつけてチュウ★
そ~っと、、、
焼き肉くんはミロクくんにこっそりごあいさつ?!
あのねあのね、、、
レンくんとクレアちゃんは何のお話かな?
はい、ポーズ!!
りんちゃんとクレアちゃんのツーショット~
じぃぃぃ~
ゆきちくんと焼き肉くんは見つめあい☆
コショコショコショ
こちらでは武尊くんとレンくんが内緒話~
聞いてよ~~
花ちゃんはゆきちくんに何かお話があるのかな?
くんくんくんくん
ヒメちゃんもゆきちくんが気になるご様子!

本日もみんなでわいわい楽しくお勉強出来ました★
明日も笑顔でお勉強しましょう~

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読