キープしたい!!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

この間、部屋の掃除をしました!

いらないものは思い切って捨てようと思い、着なくなった洋服などたくさん捨てました!

部屋もスッキリ片付き、広くなり、以前にも増してインドアになりそうです。。。(笑)

でも涼しくもなってきたことですし、たまにはちょっと足を延ばしてリリィと海に散歩に行こうかな♪

 

では今日のメンバーを紹介します♪

2017_09_11o002.jpg

おはよう♪と元気よくご挨拶してくれた琥太郎くんとるり☆

ふたりとも童顔で目が真ん丸だからソックリですね☆

2017_09_11o010.jpg

続いては 和犬系MIXの白いはなちゃんとクリームの杏ちゃん☆

こちらのふたりもソックリですね☆一緒にボール遊びをしましたよ♪

2017_09_11o006.jpg

こちらはマロちゃんとムック☆同じダックスのブラタンですが、毛を短くカットしているのがマロちゃんです☆

久しぶりのお勉強頑張りました♪

2017_09_11o001.jpg

・・・なにっ?!と少しビックリした様子のはなちゃん♪

空いていたサークルの中に入ってクンクン匂いをかいでいるところをパシャリ☆

2017_09_11o003.jpg

次はどのお友達が来るかな??とお預かりの時間に出入り口でソワソワしている空ちゃんとロッティくん☆

お友達が来るのが待ち遠しいようです☆

2017_09_11o005.jpg

はいチーズ☆ボスくんと杏ちゃんのツーショット☆

ボスくんは、今日も近くの山に行きボールの探しっこをしてきました☆

教室に帰ってくるとたくさんのお土産(草木)を持ってきてくれました(笑)

2017_09_11o004.jpg

ん?お勉強する?とやってきた奈々ちゃん☆

今日も可愛いリボンでちょんまげして来てくれました♪

2017_09_11o007.jpg

はじめまして♪とご挨拶しているまろんくんと真美ちゃん☆

休憩するときは、仲良くとなりで休憩していました♪

2017_09_11o008.jpg

何してあそぶ?とはなちゃんと相談しているロッティくん☆

追いかけっこをして仲良くあそんでいましたよ♪

2017_09_11o009.jpg

ラストは、今日の私のお気に入りショット☆はなちゃん☆

私にお腹を触られてこの表情です☆首の角度も何だかすごいことになっています(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした!

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読