わいわい★

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

昨日はちゅらと公園にボール遊びに!!
いつもの公園がきれいに芝刈りされていて
ボールも見つけやすいらしくちゅらもるんるん♪♪
普段はポーカーフェイスですが沢山遊んで舌が横から垂れていました(笑)

それでは今日のスクールの様子です☆

「何しようかなぁ~~」と考え中のセラちゃんとくもくん!!

おりゃ~~っ!!と大迫力で遊んでいるのは
花ちゃんとクランくん!!

「おはよう~」とご挨拶をしているのは
ルッカちゃんとセラちゃん♪♪

くんくんくん~と挨拶列車をしているのは
もこちゃん、プーちゃん、くもくん!!

プーちゃんは今度はセラちゃんにご挨拶★★

さりげなくご挨拶中のベルくん!!!くんくんくん~~~

呼びました!?という表情のゆきちくんとライムくん!!
呼んだよ~~(笑)

ちゅらちゃん~~♡とるんるんでご挨拶しに行ったのは
ベルくん♪

えへへ~~と楽しそうなサスケくんと
そんなサスケくんが気になる様子のくもくん!!

じぃ~~っ・・・とお互いに見あっているのは
プーちゃんとメルくん!!

メルくんは今度は休憩中の花ちゃんが気になるみたい!!!

ヒメちゃんとくもくんはご挨拶中~~♪♪
よろしくね~~!!

遊んでよ!!!とメルくんを一生懸命に誘っているのは
ルッカちゃん!!

ライムくんを壁ドン!!!しているのはサスケくん!!
ライムくんは男の子に壁ドンされてどうしたらいいかと困惑中(笑)

今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読