残暑が続く;

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今日も暑い1日でした!今週いっぱいは暑い日が続くようですのでみなさん体調崩さないようにお気をつけて過ごして下さいね☆

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_09_13o001.jpg

来夢くんとJALくんは朝の挨拶代わりに体当たり~!からのワンプロ!!今日も激しく楽しく遊んでいました☆☆

2017_09_13o002.jpg

ブン太くん、PINOちゃん、るりはスタッフのボールが投げられるのを待ち中・・・いつになったら投げてくれるのかな~??

2017_09_13o004.jpg

ココちゃん、みんなの輪に入っておしゃべりを楽しんでいます♪話題はなんだろう??

2017_09_13o005.jpg

ななちゃん、今日は午前中のスクールです☆いつもと違う時間帯でちょっと眠いのかな?(笑)

2017_09_13o006.jpg

なみちゃんは大好きなプラーの中にすっぽり入って撮影☆それよりもプラーが欲しくてウズウズ!

2017_09_13o007.jpg

こちらは野球ボールが気になっているボスくん&ロンくんのボール好き男子☆

撮り終わったらボールくれるかな~?

2017_09_13o008.jpg

ジャスミンちゃんは久しぶりの登校♪仲良しのブン太くんと久々にご挨拶です☆

2017_09_13o009.jpg

虎茶丸くんとらびちゃんで2ショット☆らびちゃん今日もお洋服がお似合いで隣にいる虎茶丸くんも思わずニヤニ・・・ニコニコですね(笑)

2017_09_13o010.jpg

杏ちゃんとチョコべえくんは今日も仲良くワンプロをして遊んでいました!今日はどっちが勝ったのかな!?

2017_09_13o011.jpg

武蔵くんは来夢くんと追いかけっこ!どっちも速くてカメラが追いつくかな~!?

2017_09_13o012.jpg

てんちゃんは虎茶丸くんをお誘い中♪私と遊びなさいよ~!となんだか上から目線な感じがするのは私だけ?(笑)

2017_09_13o013.jpg

マロンくん今日は遊びに来てくれました!スタッフ犬のムックとひと遊び♪お友達が増えてきて教室がより楽しくなってきたマロンくんです☆

2017_09_13o003.jpg

最後は今日のキャバリアズで写真撮影☆★

左からなみちゃん、ロンくん、ガロくんです♪ガロくんは今日も帰りにお母さんとお散歩練習!上手になってきたかな??

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読