抹茶の!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

 先日のお休みにジャイアントコーンの抹茶味を見つけ、ついつい買ってしまいました!

 どうやら期間限定だったようです♪抹茶好きの方はぜひ食べてみて下さいね!

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_09_14o001.jpg

ラリィちゃんと虎太郎くんのコーギーコンビは今日も激しくワンプロ!見た目はケンカっぽいですが、仲良く遊んでいるのでご安心を~♪

2017_09_14o002.jpg

ゆめちゃんはムックとおでかけ!あ、ついfでに教室のパトロールもよろしくね♪

2017_09_14o003.jpg

はなちゃんと太朗くんで2ショット★2頭の間にある空間が気になるけれど・・・照れているのかな?

2017_09_14o005.jpg

杏ちゃんは誰と遊ぼうかな~?と相手探し♪隣で太郎くんと未歩ちゃんが遊んでいるから、一緒に入っちゃえ~!

2017_09_14o006.jpg

これ、本物??とかぼちゃの置物をチェック中のはなちゃん★中身はなにか入っていたかな??

2017_09_14o007.jpg

クゥーちゃんはスタッフ犬のムックと一緒に2ショット☆★大分笑顔が増えたクゥーちゃん!

楽しくなってきてくれたみたいで良かった♪

2017_09_14o008.jpg

アンナちゃんと茶太郎くん、いい笑顔!・・・実はカメラの先のボールに釘付けな2頭なのでした(笑)

2017_09_14o009.jpg

ロッティくんとキャスパーJrくんは意気投合!2頭で没頭するくらい遊んでいました!次も遊べるといいね☆

2017_09_14o011.jpg

未歩ちゃんとアラレちゃんは教室いっぱいを使って、走って絡んでの遊びで大盛り上がりでした!

お陰で今日はヘトヘト~になって帰っていきました♪

2017_09_14o012.jpg

今日はなんだか人気者のメイちゃん♪お散歩する時ももみんながついてきて周りは賑やかでした☆

2017_09_14o013.jpg

今日からホテルのモカちゃん!変わらず元気なモカちゃんはスタッフとボール投げをして楽しんでいました♪ボールは私のものよ!と抱えていました(笑)

2017_09_14o004.jpg

最後は集まったみんなで集合写真~★まずは小型犬チーム☆

左からムック、キャスパーJrくん、ゆめちゃん、はなちゃんでした~♪

2017_09_14o010.jpg

続きまして中型&大型犬チーム★左から未歩ちゃん、メイちゃん、アンナちゃん、アラレちゃん、茶太郎くんでした~♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読