台風接近!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

明日明後日と台風が接近するようですね!

日曜日は救助犬の訓練の予定だったので何とかお天気持つといいなぁ!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_09_15o001.jpg

JALくんとPINOちゃんはノワールくんといざ勝負!!

どっちが勝ったのかなぁ?

2017_09_15o002.jpg

ノワールくん、るり、ミナトくんはボールちょうだい!とやる気満々!

誰がゲットしたのかな?

2017_09_15o003.jpg

ハッピーくんとノアくんは一緒に教室を監視中!

今日も問題なしかな!?

2017_09_15o004.jpg

わさびくんとCOOくんは初めまして!とご挨拶中!

お友達になれたかな?

2017_09_15o005.jpg

エリィちゃんとCOOくんはそろそろお散歩の時間?とやる気満々!

順番になるまでもう少し待ってね~!

2017_09_15o006.jpg

ノアくんとミルクちゃんはおやつ下さい!と目をキラキラさせています!

良い子にしてたらあげるからね~♪

2017_09_15o007.jpg

サリーちゃんは杏ちゃんと一緒に休憩中!

今日は2頭共お泊りなので夜までいっぱい遊ぼうね★

2017_09_15o008.jpg

りんちゃんとはなちゃんはカメラを見付けてばっちりキメ顔です♪

どちらも可愛く撮れましたね★

P1480845.jpg

サスケくんとJALくんは一緒に休憩中!

ボーイズトーク中かな?話題が気になる~!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読