台風!!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

明日は台風が接近するようですね!雨風も強くなると思いますので、登校されるみなさんはお気を付けてお越し下さい!!

それでは早速、本日のスクールです!!


ごあいさつしようかな~??と、考え中だったのはそらくん!!
ootaka17_9_16001.JPG


ててて~!!とそらくんの横をりんちゃんがお散歩~!!
ootaka17_9_16002.JPG



颯爽と麦くんもダッシュ!!
ootaka17_9_16003.JPG


レンくんはきなこちゃんとお話♪
ootaka17_9_16004.JPG


きなこちゃんとハルくんは遠近法でお写真をパシャリ☆
ootaka17_9_16005.JPG


レンくんは、かっこよくハイポーズ!!!
ootaka17_9_16006.JPG


ハルくんとこたろうくんは仲良く2ショット!!!
ootaka17_9_16007.JPG


陽菜ちゃんもお友達とごあいさつ!!!
ootaka17_9_16008.JPG


ちとせくんも上手にできました~!!
ootaka17_9_16009.JPG


あのねあのね。。。と、ゆきちくんとちとせくんは内緒話中~!!!!
ootaka17_9_16010.JPG


ラッシュくんはゆきちくんとまったりタイム♪
ootaka17_9_16011.JPG


わ~~い!!!とるんるんご機嫌なラッシュくんでした!
ootaka17_9_16012.JPG


こっちの子ともごあいさつ~!!だったのは陽菜ちゃん!!がんばりました☆
ootaka17_9_16013.JPG


あそぼうよ!!!と、テンションが高く、思わずお写真がぶれてしまったのは麦くん!(笑)
ootaka17_9_16014.JPG


まめたろうくんとぐりくんは、おはよー!のごあいさつ☆
ootaka17_9_16015.JPG


こたろうくんも、くんくん~!!!!
ootaka17_9_16016.JPG


まめたろうくんもくんくん!しっかりごあいさつ出来ました!
ootaka17_9_16017.JPG


ぐりくんとりんちゃんは一緒に探検開始!!!
ootaka17_9_16018.JPG



ハルくんは後ろからこっそりごあいさつ!!!
ootaka17_9_16019.JPG

今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!


コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読