台風!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

台風18号が日本列島に上陸していますね。九州では暴風雨で被害が出ています。今日の夜から明日にかけて西日本に移動するとのことなので、関東も影響はありそうです!明日まで油断せずに対策しましょうね!

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

2017_09_17o001.jpg

元気よく飛び出してきたのは源蔵くん!まずはジローくんと追いかけっこで体を動かしていました!

2017_09_17o002.jpg

来夢くん今日はのびのびコースで登校♪マロンちゃんと仲良くお出掛け~♪

いつも会わないメンバーでも仲良く出来ていた来夢くんでした★

2017_09_17o003.jpg

ラムちゃんは年下男子のマロンくんのお相手★ちゃんとついてきなさいよっ!とお世話上手なお姉さんに変身してくれました♪

2017_09_17o004.jpg

WINくんはスタッフ犬のナッツとご挨拶★今日は何してあそぶ~?と相談中のようですね♪

2017_09_17o005.jpg

ジローくんとサリーちゃんの柴コンビはまったり休憩中~♪今日は雨かぁ。とちょっとしんみりしている2頭でした☆

2017_09_17o007.jpg

わ~い!とみんなでかけっこを楽しんでいるのはきなこちゃん!今日も教室を満喫していま~す♪

2017_09_17o008.jpg

ルークくんはみんなからモテモテ!今日は一体どうしちゃったの!?と本人も思う位人気者でした♪

2017_09_17o009.jpg

クレアちゃんとココちゃんのアクティブ女子はボールにロックオン。ちゃっかりナッツも加わって、アクティブ女子が集合です!(笑)

2017_09_17o006.jpg

最後はダックストリオのみんなでおしまいです☆★左からムック、ラムちゃん、来夢くんでした~♪

 

今日もお疲れ様でした★ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読