台風一過

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

今日は昨日とうって変わってとても晴れましたね!!
ちょっぴり夏が戻ってきた気分になりました♪
台風一過という感じでしたね☆
晴れの日が続くと良いなぁ~~

それでは今日のスクールの様子です!!

えへへ♪と可愛いスマイルのマルちゃんと
きゅるんっ!!とした表情のクレオちゃん☆

「小さい子だなぁ~」とフワちゃんのことを見ているのは
ぐりくん!!

楽しそうなベルくんとせっせっせ~~と教室探検中のバンビくん☆

「こっち行こう~~♪」と
2人仲良く歩いているのはサリーくんとフワちゃん!!

あのねあのね!!とお話中のミルクちゃんとバンビくん☆

待って~~とマルちゃんを追いかけながら
くんくん~しているのはぐりくん!!

撮ってる??と尋ねてきたのはゆきちくんとそらくん!!

じぃ~~っ・・・・
ミルクちゃんのことが気になっているのはルッカちゃん!!

くんくん~~とクレオちゃんの匂いを
さりげなく嗅いでいるのはフワちゃん♪

カメラに向かってキメポーズをしているのは
ゆきちくんとサリーくん☆

遊んでよ~~!!!とちゅらちゃんを誘っているのは
ルッカちゃん♪

「何見ているの??」とマルちゃんに聞いているのはベルくん!

くんくん~~誰かなぁ??と確認中のそらくん!!

こちらもチェック中のはなちゃん♪誰だったかな??

最後はゆきちくん、はなちゃん、ニコちゃん、ちゅらちゃんの
集合写真でおしまい~~

今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読