新豆!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

先日落花生の新豆を食べたのですが、やっぱりおいしい!!

塩ゆでであんなに美味しいなんてすごいですね!

また売っているのを見付けてビールと一緒に食べたいなぁ~(笑)♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_09_19o001.jpg

左からムック、ベルくん、サスケくん、ミナトくん、ハッピーくん!

みんなでハイチーズ☆

何だか数名グダグダな子が居ますが(笑)

2017_09_19o002.jpg

ミナトくん、今日はお耳を忘れてきちゃったようですね(笑)

ツルツルでもかわいい(笑)!

2017_09_19o003.jpg

サスケくんは自慢の大ジャンプ!!

カメラ目線もばっちりですね(笑)

2017_09_19o004.jpg

ハッピーくんとベルくんはおやつちょうだい!とやる気満々!

お勉強頑張ったらあげるからね~♪

2017_09_19o005.jpg

本日からスクールのももちゃん!

元気いっぱいの女の子です♪

今日から一緒に頑張りましょう☆

2017_09_19o006.jpg

わさびくんとラリィちゃんは一緒に追いかけっこ!!

今日はどっちが勝ったのかな!?

2017_09_19o007.jpg

誰か呼んだ?とわさびくん!

可愛いですね~♪

2017_09_19o008.jpg

ラストはりんちゃんとサスケくん!

ボール大好きな2頭なのでどちらも負けじと必死ですね(笑)

2頭共頑張れ~!

 

今日も皆様お疲れ様です!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読