食欲の秋!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

最近は気温も涼しくなってだいぶ秋らしくなって来ましたね~!

秋になるとさつまいもや栗などお菓子も秋バージョンになってどれも美味しいですよね~♪

食欲の秋で食欲が止まりません(笑)

今日のご飯は何にしようかなぁ~♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_09_20o001.jpg

パフくんとココちゃんはみんな騒がしいなぁ・・・と教室を監視中!

大きい子達が落ち着いたら一緒に遊ぼうね!

2017_09_20o002.jpg

COOくんと虎茶丸くんはやるかぁ!?と今にも追いかけっこが始まりそう!

本気で走ったらどっちが速いのか気になりますね!

2017_09_20o003.jpg

COOくんのお次のターゲットはブン太くん!

さすがにブン太くんの速さにはかなわないんじゃ・・・(笑)

今日もいっぱい走り回って楽しそうな2頭でした!

2017_09_20o004.jpg

ななちゃん、なみちゃん姉妹はそろそろ私の番かなぁ?とドアの前で待機中!

2頭共今日もプラーで遊んだり探しっこしたりととっても楽しそうでした☆

2017_09_20o005.jpg

ミルクちゃんは自分の何倍も大きなブン太くんにご挨拶!

この調子でお友達どんどん増やしていきましょう♪

2017_09_20o006.jpg

ボスくんとあさひくんは今日は何のお勉強したの?とお話し中かな?

2頭共探しっこ大好きなので探しっこ後は大満足でした☆

次回もいっぱい探しっこしようね!

2017_09_20o007.jpg

ひなたくんとてんちゃんはちゅぅ~の瞬間をスタッフに激写されちゃいました!

とっても仲良しな2頭なので一緒に走り回ったりしてとっても嬉しそうでした☆

次回も一緒に遊べるといいね♪

2017_09_20o008.jpg

ラストはチョコべぇくん!

一通り遊んでお勉強もして少々お疲れのチョコべえくんです(笑)

休憩したらまた遊ぼうね!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読