お買いもの♪

| | コメント(0)

こんばんは!!おゆみ野店の伊達です。

先日のお休みに友達とお買い物に行きました☆

秋の服が欲しかったのですが、もうすでに冬服が売っていて先取りし遅れました。。。

来年こそは秋服を先取りしなきゃ!!

 

それでは今日のスクールです!

2017_09_22o001.jpg

柴犬コンビのすずちゃん(左)とノワールくん(右)!すずちゃんは久しぶりの登校でしたがみんなとあそべて嬉しそうでした!

2017_09_22o002.jpg

かりんちゃんとももちゃんは写ってるの~?とカメラをチェック中!ちゃんと撮ってるから大丈夫だよ♪

2017_09_22o003.jpg

キャスパーJrくんとむぎくんは教室を探検中!楽しそうに一緒に遊んでいました!

2017_09_22o004.jpg

PINOちゃんはワンプロに参戦しようとしている所!朝は激しく遊んでいましたがお迎えの頃にはクタクタ。。。お家でゆっくり休んでね♪

2017_09_22o005.jpg

あはは~とミナトくん、未歩ちゃんは真剣に待っていますね!エライ☆2頭共お勉強はしっかり頑張りましたよ!

2017_09_22o006.jpg

らびちゃん、サスケくん、JALくんは写真撮ってよ~とこの表情!みんな可愛く撮れてるよ☆

2017_09_22o007.jpg

あんずくん、らびちゃんとの距離が気になるところですが、何か言いたげですね、、、あんずくん、告白するなら今がチャンス☆

2017_09_22o008.jpg

早くボールの探しっこしようよ~とお外の天気を気にしているボスくん!雨が降らないうちにお外に行けて良かったね☆

2017_09_22o009.jpg

スタッフの膝の取り合いをしているJ君とクゥーちゃん!Jくんの勝ちみたいですが、クゥーちゃんはなかなか悔しそうです、、、次に期待!!!

2017_09_22o010.jpg

りんちゃんと葉月ちゃんで内緒話中!聞かないでよ?と葉月ちゃん♪気になる~!!

2017_09_22o011.jpg

最後はわさびくん隊長に続いて葉月ちゃん、サスケくん、りんちゃん、ボスくん☆自分よりも大きな先輩たちをバックにして強そう♪

 

今日もお疲れ様でした!

次回も元気に頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読