張り替えました!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!

今日からおゆみ野店の床が新しくなりました~☆色も濃い目のブラウンでちょっぴり高級感が出ていますよ(笑)明日以降登校する方は少しだけお楽しみにしていてくださいね♪

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介したいと思います!

2017_09_23o004.jpg

チワワのメルちゃん、6歳の女の子です♪

他の子とも仲良く出来るようにこれから頑張っていきましょう!!

2017_09_23o011.jpg

わ~い!!教室に入ってきてすぐに大運動会~!のanelaちゃん☆今日は誰と遊べたかな!?

2017_09_23o008.jpg

ルークくんとジローくんの2ショット☆女子に負けない位可愛いアングルでの2ショットでした♪

2017_09_23o005.jpg

メルちゃんはガロくんと初めましての2ショット☆教室も楽しくなってきたかな??

P1510261.jpg

ラムちゃんは臭気選別の真っ最中!見事正解のようですね☆最近のラムちゃんは絶好調です!!

2017_09_23o006.jpg

真面目に鼻活後はみんなでまったりタイム~♪ルークくん、クレアちゃん、ガロくんと一緒に休憩です♪

2017_09_23o002.jpg

ベニちゃんはお外のお散歩練習のところをパシャリ!スタッフの横をちゃんと歩いていますね☆

2017_09_23o001.jpg

クレアちゃん、今日は頭にリボンをつけて登校♪そんな姿が柔道のヤワラちゃんに似ている事から・・・スタッフ犬を一本!!で倒した図を演出しました~(笑)

2017_09_23o003.jpg

トレーニング後でお疲れのベニちゃん☆教室でクールダウン中です♪

2017_09_23o009.jpg

ふくすけくんはのびのびでやって来てくれました☆久しぶりの教室にはしゃいでいました☆

2017_09_23o012.jpg

anelaちゃん、一通り遊んだ後は真面目にお勉強!クレアちゃんと待ての練習かな?

2017_09_23o007.jpg

最後はジローくんのテイク!でおしまいです♪かぼちゃの入れ物の取っ手を上手にテイク☆

少し早目のハッピーハロウィンですね~♪

 

今日もお疲れ様でした★ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読