痛い!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

昨日は救助犬の訓練で朝から動いていたので帰ってから夜は泥のように寝ました(笑)

朝起きたら首が痛い・・・寝返りが少なかったのか、どうやら寝違てしまったようです;

今夜は寝違えたくないですね~(笑;)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介します♪

2017_09_25o008.jpg

柴犬のこつぶちゃん、女の子です★笑顔が素敵なこつぶちゃん☆これからトレーニング一緒に頑張ろう!!

2017_09_25o001.jpg

ジョンくんはバニラちゃんに一目惚れ!今日はバニラちゃんが帰るまでそばにいました♪一緒に遊べてよかったね☆

2017_09_25o002.jpg

エリィちゃんとボスくんはなんだかこじんまりと休憩中(笑)大きいんだからもっとのびのび休んでいいんだよ~!?

2017_09_25o007.jpg

こつぶちゃんは早速トレーニングです☆他の子と仲良くなれるように頑張ろうね!

2017_09_25o003.jpg

奈々ちゃんとわさびくんはまったり寛ぎ中♪さっきまで遊んでいたんですけどね。切り替えが早い2頭です(笑)

2017_09_25o004.jpg

ラリィちゃんとすずちゃんはワンプロ!!テンションが似たもの同士なので遊びも激しい!でも、とっても楽しそうでしたよ♪

2017_09_25o006.jpg

真美ちゃんはバニラちゃんとラリィちゃんと集まってガールズトーク♪みんなでワイワイ楽しそうですね~☆

2017_09_25o005.jpg

最後は仲良し3頭で3ショット!左から杏ちゃん、ボスくん、エリィちゃんでした~☆

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★☆

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読